★Berry-berry★
ここでは,私の普段の出来事やビックニュースなど②を紹介していこうと思います☆~(○^皿^○)vヨロシクデス↑↑
可愛いお土産
この前,友達にディズニーリゾートのお土産をもらいました
(о^υ^о) メッチャかわぃぃボールペン&シャーペンです↑↑
O(≧∇≦)O イエイ!! 学校で使ってるんですョォ~♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日は友達と駅に遊びに行くんで。メッチャ楽しみぃぃ
この間違え探しは簡単かなっ?!
 間違い探し1 1( ̄ー ̄)2( ̄ー ̄)3( ̄ー ̄)4( ̄ー ̄)5( ̄- ̄)
これができたら№2をやってみてください♪今度はむずい((笑
 間違い探し2 1(⌒∇⌒)2(⌒▽⌒)3(⌒∇⌒)4(⌒∇⌒)5(⌒∇⌒)
正解は後程・・・・・・
話に戻りますが、駅にはV2って言うプリ専モンの店と,天満屋の中のディズニーストアーに行ったりします。まぁまた出来事は報告しようとおもぃます↑↑
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
間違い探しの答え   ①5 ②2



5日前
ちょうど五日前新学期が始まりましたぁ↑↑
 私は2年2組です☆★(2R)まぁ色々ありましたヶド,仲いいコと同じクラスになれてよかったです!!(何人かは別れちゃったヶド・・・・)
 なれない新クラスも慣れてきた今日は学校に行くのが楽しみになるほどですが,1年の時の私のクラスより静かで物足りないけど楽しいです((笑 後輩も入ってきたことだし,新鮮な気持ちで部活も頑張って以降と思います^-^ ィィ先輩になるゾォ~↑↑
カレー((笑&スラダン
最近DVDのスラダン見るんですがメッチャ楽しいんでぜひ②見てみてくださいねぇ~
ちなみにバスケです 私はテニス部なんですけどねぇ((笑
詳しくは?! テニスっ子 えっ(↑スラムダンク略)

 もうひとつは・・・・・最近毎日3食カレーです~
まぁおいしいからィィですけどぉ((笑
でも!そのカレーも今日の朝で無くなったんで,(私が食べましたぁ)久々に他のものが食べれたりっ?!(ワクワク
・・・・・・あっでも昨日の夜菜の花と豚肉の炒め物食べましたぁ((エッ
